第25回。石井哲平のちょっとエッチな近況報告(笑)

25.mp3 今回の話題は・・・ 「石井哲平のちょっとエッチな近況報告(笑)」 です 普段あまりナンパなどはしないのですが 先日たまたま立ち寄ったBARでの出来事です 出会いがナイとか出会えないとか 言う人がいますが・・・それは 【出会うというアンテナを立ててない】 だけです。 出会いなんてどんなところにだって あるものなんですよね。 とはいうもの…

続きを読む

第24回。ヒロのモデルスカウト、ナンパの近況報告

24.mp3 今回の話題は・・・ 「ヒロのモデルスカウト、ナンパの近況報告」 についてです 私たちは、男女のコミュニケーションを 実際の女性との会話やコミュニケーションを通して 参加者に色々なテクニックをお伝えしています もちろん座学でも いろんなテクニックやマインドなんかも 指導したりしては居るんですが コミュニケーションのだいご味って、やっぱり 実際のコミュ…

続きを読む

第23回。付き合った女と永く仲良くする方法

23.mp3 今回の話題は・・・ 「付き合った女と永く仲良くする方法」 についてぶっちゃけトーク炸裂です 狙っていた彼女をゲットした その後うまく行かなくなる場合が結構あるもんです。 人は3ヶ月、半年、1年という周期で 【飽きちゃったり】 【悪いところが目についてしまったり】 【隣の芝生がフカフカで良く見えてしまったり】 して、終わってしまったり・・・ …

続きを読む

第22回。運命を感じる女性と出会える場所

22.mp3 今回の話題は・・・ 「運命を感じた女と出会える場所」 についてぶっちゃけトーク炸裂です 私たちも色んな女性との出会いを経て 今があるんですが そんな出会いの中でも ビビッビー!! っとくる出会いがいくつかあるんですよね 今回はそんな話です ご意見や応援や相談、ファンメールなど お気軽に下記にメールしてくださいね☆ メール受付中! →…

続きを読む

第21回。女性の潮吹きの正体と、潮の吹かせ方とは

21.mp3 今回の話題は・・・ 「女性の潮吹き」 についてぶっちゃけトーク炸裂させました! 潮の正体。 これはホントはどうなのか? おしっこなのか。 はたまた、汗とか別の汁なのか・・・ 正体は学者さんに任せるとして この潮吹きを いつでも吹かせられる男になる ということは、男にとってある種 アコガレ的なものですよね。 かく言う私も 【いつでも自由に彼…

続きを読む

第20回。AV男優のTAKAという男について。

20.mp3 今回の話題は・・・ 「AV男優のTAKAという男」 について話してみました^^ 今AV男優のTAKAさんと共に 女性に尊敬され愛される男性を育てるべく セミナーや教材作成を続けております 先日は男性の永遠の憧れ? 【いつでも潮吹きさせられるテクニック】 というセミナーもやりました 仕事も含め4000人以上もの女性と絡んできた AV男優という実績…

続きを読む

第19回。出会いからゲットするまでの方程式とは。

19.mp3 今回の話題のリクエストは・・・ 「新しい女性と出会って、ゲットするための日数や成功の方程式」 について話してみました。 このネタはちょっと・・・・ 女性には聞いて欲しくない。。。かも でも「男ってこんなこと考えているんだ~」 ってわかって貰うにはイイのかもしれない・・・ って思って、あえてこの禁断のトークを カマシテみました(笑) ご意見…

続きを読む

第18回。女性への重いと思われないプレゼント

18.mp3 今回はリクエストいただきましたので、それにお応えします 今回の話題のリクエストは・・・ 「女友達への誕生日など、プレゼントってどんなのがいいですか?」 というもの。 うむ。確かに重いと思われてもマズイですしね 逆に男性のみなさん 彼女でもないのに重いプレゼント送ったりしてませんか?? そんな重いプレゼントの運命は・・・ 自分では付けない…

続きを読む

第17回。最強の出会いイベント・・・BBQ。いってきました!

17.mp3 先日石井塾のみんなとFacebookの某コミュニティーのみんなとで BBQに行ってきました! 新宿の喧騒の中でのBBQ サイコーだったな うちの男性女性陣はもちろん盛り上がってたけど お酒の力もあって? 隣の女子大生の女性だけのグループに合流しちゃったり しているツワモノも居てwww ヒロも女性大生の一人と飲みに行ってたし やっぱりBBQは人を開…

続きを読む

第16回。SNS出会いで【キモイ男】に思われないで目当ての女性をゲットするには・・・

16.mp3 今回は「SNS出会いで【キモイ男】に思われないで目当ての女性をゲットするには・・・」 についてお話していきます。 SNSといえば、代表的なのが FacebookやLINEやmixiなどですね^^ 今やSNSでいくらでも出会いをメイクできるので 効率よく沢山の出会いを量産できる時代です。 私が20代の頃の出会いと言えば、 クラブなどの若者がたむろする場所や…

続きを読む

タグクラウド