第30回。石井哲平とヒロの近況報告(笑)

30.mp3 今回の話題は・・・ 「石井哲平とヒロの近況報告(笑)」 です いや~ヒロが今人生でいったい何度目? って位の勢いでモテ期キテましてねぇ この番組でも、この近況報告が結構人気みたいなので 今後も月1で報告していきたいですね(笑) 爆笑な感じで話していますが なかなか自分たちの状況を赤裸々に話すことって・・・ ココしかないので貴重ですね(笑) …

続きを読む

第29回。思い出深い辛かった恋愛

29.mp3 今回の話題は・・・ 「思い出深い辛かった恋愛」 について赤裸々に語ってみました みなさんにも多かれ少なかれ 『恋愛の辛かった思い出』 ってあるんじゃないかな。 辛かった片思い。 相手の浮気現場を目撃しちゃったり。 思いもよらぬタイミングでフラレてしまったり。 私もいっぱい恋愛してきたのもありますが たくさんフリましたが・・・ それと同じくらい…

続きを読む

第28回。男の性感帯、女の性感帯。

28.mp3 今回の話題は・・・ 「自分が感じる性感帯と女が感じる性感帯」 について赤裸々に語ってみました ありがたいことに この番組を楽しみにしてくれている中に 女性も結構いるようなんですよ 先日も感想をメールでいただきました メチャクチャ嬉しかったです ありがとうございます なので、今回は 私とヒロの性感帯を告白しながら 女性の性感帯についても 私たちの…

続きを読む

第27回。石井哲平とヒロの近況報告

27.mp3 今回の話題は・・・ 「石井哲平とヒロの近況報告」 です 男も女も普通に会話のネタって 「食べるもの」 「異性ネタ」 とかだったりしますよねー 私とヒロも日頃から結構 「女の話」とかしているんです こんな女と出会ったとか 飲みに行ったとかね~ もう他愛もない話ではあります(笑) 楽しいってこともあるんですが それがモチベーションを保つにも役…

続きを読む

第26回。今、人生で一番大事だと思うこと

26.mp3 今回の話題は・・・ 「今人生で一番大事だと思うこと」 について熱~~っく語りました いつもは女の話と旨いメシの話と 遊びの話しかしない私とヒロですが・・・ 今回もクソ真面目に熱く語っております たまにはこういうのもイイでしょっ ご意見や応援や相談や話題にして欲しいネタから ファンメールなんかも お気軽に下記にメールしてくださいね☆ メー…

続きを読む

第25回。石井哲平のちょっとエッチな近況報告(笑)

25.mp3 今回の話題は・・・ 「石井哲平のちょっとエッチな近況報告(笑)」 です 普段あまりナンパなどはしないのですが 先日たまたま立ち寄ったBARでの出来事です 出会いがナイとか出会えないとか 言う人がいますが・・・それは 【出会うというアンテナを立ててない】 だけです。 出会いなんてどんなところにだって あるものなんですよね。 とはいうもの…

続きを読む

第24回。ヒロのモデルスカウト、ナンパの近況報告

24.mp3 今回の話題は・・・ 「ヒロのモデルスカウト、ナンパの近況報告」 についてです 私たちは、男女のコミュニケーションを 実際の女性との会話やコミュニケーションを通して 参加者に色々なテクニックをお伝えしています もちろん座学でも いろんなテクニックやマインドなんかも 指導したりしては居るんですが コミュニケーションのだいご味って、やっぱり 実際のコミュ…

続きを読む

第23回。付き合った女と永く仲良くする方法

23.mp3 今回の話題は・・・ 「付き合った女と永く仲良くする方法」 についてぶっちゃけトーク炸裂です 狙っていた彼女をゲットした その後うまく行かなくなる場合が結構あるもんです。 人は3ヶ月、半年、1年という周期で 【飽きちゃったり】 【悪いところが目についてしまったり】 【隣の芝生がフカフカで良く見えてしまったり】 して、終わってしまったり・・・ …

続きを読む

第22回。運命を感じる女性と出会える場所

22.mp3 今回の話題は・・・ 「運命を感じた女と出会える場所」 についてぶっちゃけトーク炸裂です 私たちも色んな女性との出会いを経て 今があるんですが そんな出会いの中でも ビビッビー!! っとくる出会いがいくつかあるんですよね 今回はそんな話です ご意見や応援や相談、ファンメールなど お気軽に下記にメールしてくださいね☆ メール受付中! →…

続きを読む

第21回。女性の潮吹きの正体と、潮の吹かせ方とは

21.mp3 今回の話題は・・・ 「女性の潮吹き」 についてぶっちゃけトーク炸裂させました! 潮の正体。 これはホントはどうなのか? おしっこなのか。 はたまた、汗とか別の汁なのか・・・ 正体は学者さんに任せるとして この潮吹きを いつでも吹かせられる男になる ということは、男にとってある種 アコガレ的なものですよね。 かく言う私も 【いつでも自由に彼…

続きを読む

タグクラウド